★ディズニーオリジナル母の日ギフト★

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年03月31日

母の日

こんにちは、新人Mです。
春なのに最近寒い日が続きますね・・・

先の話ですが5月14日は母の日ですが、今年は母に何をプレゼントしようかと考えてます!皆さん母の日何をプレゼントしているにか興味があります
私も母も大好きなディズニーストアーでは母の日ギフト宅配サービスがあります
ギフトの中身なんですがプーさんのカーネーション+ハニーケーキ、プーさんのフェイス型のお皿など色々種類があります!
このプーさんのカーネーションの鉢植えが本当に可愛いんです!ミニーミッキーの鉢植えもお勧めです!!
ギフトに「THANKS! MOM.」のメッセージカードが付いてくるそうです
また、父の日ギフトもあります。

店頭でもインターネットでも予約ができるので、私も注文しようかと考えています。

予約受付期間: 4/2(日)〜4/29(土)
オンライン受付期間は3/30(木)〜4/16(日)

ディズニーHP


[PR] 「土地の選び方セミナー
 土地だけでなく不動産を探す前に知っておきたいことをぎゅっと凝縮したセミナーを開催。

ページトップに戻る▲