南柏で野いちご発見! <柏市>

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年08月31日

野いちご
こんにちは、Aです。
数日前、南柏のイオン(イオン柏ショッピングセンター)へ行きました。
この日、初めて2階の一角にマザーガーデン が入っていることに気づき、感激♪
こちらのお店は、小さな女の子〜可愛いものが好きな大人にまで大人気の野いちごシリーズしろたんグッズも取り揃えています。
見ているだけでも幸福な気持ちに・・・♪
家には、しろたんの抱きぐるみ がありますが、本当は野いちごモノ(特に、おままごとキッチン)が欲しくて欲しくて・・・。しかし、さすがに年齢的にどうかとも思うのでいつもインターネットで眺めたり、親戚の女の子のプレゼントに購入するだけにとどめています。
お店に行かなくても、オンラインで購入できるので便利!

マザーグースメイル
マザーグースの森
ミニミニマルシェ(アウトレット)

とはいえ、実際に手にとって見たい方は、南柏のイオンのお店をのぞいてみてくださいね。素敵な空間にうっとりしちゃいます♪

マザーガーデン−イオン柏ショッピングセンター内 案内図
営業時間: 9:00〜23:00
04-7145-0510

[PR] 「住宅ローン相談
 不動産実務に強いファイナンシャルプランナーがベストの資金計画をアドバイスします

ページトップに戻る▲