やっと読めた、きょうの猫村さん

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年09月30日

ねこむらさん
こんにちは。“猫派”Aです。
きょうの猫村さん という本(漫画)はご存知でしょうか?
シュールな漫画が好きな方や、猫好きの方にまで、大人気のようですね。
雑誌の Casa BRUTUS にもちょこちょこ登場しています。

わたしは、ここ数ヶ月というもの、この猫村さんの漫画が気になってしょーがなかったにもかかわらず、妙なところで「せこい」ために、1200円という価格にドドーンと思い切れず、ついぞ読んだことがありませんでした。
こういうときに限って、古本屋でも見つからないし・・・。

そんなある日、稔台(松戸市)の ウェアハウス にて、見つけちゃいました!
なんでレンタルビデオ屋に猫村さんがあるんだろー?と不思議に思ったら、貸本コーナーというものがあるのですね。とっても素敵なシステムです。
かなり前からあったのかもしれませんが、滅多にレンタル屋へ行かない私は知りませんでした。
もちろん、迷わず借りました。次回行くときは、2巻を借りようと思います。
ああ、たのしみ♪

きょうの猫村さんを読んで、フト思い出したのは、伝染るんです / 吉田戦車。 
中学生の頃、大好きでした。今、読んでも面白いんだろうな〜♪
こんど、実家を漁って探してみます。

[PR] 「不動産購入サポート会員募集中
会員の方だけがご利用頂ける不動産購入のプレミアムサービスです。不動産、住宅ローン、保険見直しなど、不動産を購入する際のさまざまな場面にあわせて、多彩なサービスをご用意しております。

ページトップに戻る▲