MARKS&WEB ハーバルボディソープ

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年12月25日

body
こんにちは。“子供の頃から乾燥肌”Aです。
先日、ちょっと遅めの誕生日プレゼントにと、友人から MARKS&WEB マークスアンドウェブ の、スキンケア製品を色々詰め合わせで頂きました。

その中にあった、ハーバルボディソープ がとっても素晴らしく、大ファンに♪
この季節、乾燥肌のくせにボディタオルでごしごし洗うのを好む私の肌は粉ふきいも状態で、寝る前にクリームを塗りこまないと痒くて痛くて辛いものでしたが、このハーバルボディソープを使ってからは、お風呂上りのクリームが不要になりました!すごい!

そろそろ頂いた分が無くなりそうなので、早速、MARKS&WEB online で購入することにしました。
@cosmeユーザークチコミ を見ても、みなさん高評価ですし、その優秀さがわかります。
乾燥肌でお悩みの方におすすめです。
ただ、いかにもハーバルな香りがしますから植物系の香料が苦手な方はだめかもしれません。(無香料もありますけど)
ちなみに、直営店 もいくつか構えていますので、行かれる機会があれば、実際に手にとって香り等を確認されたほうが宜しいかと・・・。
 
[PR] 「不動産購入ガイドブック
 不動産購入は、知っているか知らないかで、大きく結果が変わります。A4ファイル400p超の情報を収録。

ページトップに戻る▲