館山自動車道全線開通

  • author: ryu_shin2003
  • 2007年07月31日

car
運転は好きだけど下手っぴ、Nです。東日本高速道路株式会社が整備を進めてきた「館山自動車道(東関東自動車道千葉富津線)」君津インターチェンジから富津中央インターチェンジまでの9.2kmが 平成19年7月4日に開通しました!これで館山自動車道が全線開通したようです。昔、館山方面に行く機会があったときに「なんか道路作ってるなぁ」と思っていましたが、開通したんですね。今回の開通により、同区間の所要時間が観光シーズンで最大40分短縮されるとの事。また、国道127号の混雑緩和についても期待されるようです。夏休みに入り家族で高速道路を利用する機会も増えるかと思います。安全運転で楽しいドライブにしたいですね。


[PR] 「不動産購入相談
 不動産を探す前の「探し方」や、自分達に合った住まいを知る「探す内容」の相談。

ページトップに戻る▲