イオンレイクタウン

  • author: ryu_shin2003
  • 2008年11月30日

こんにちは、ゆなです。

越谷にオープンした日本最大規模のショッピングセンター、
イオンレイクタウンに行ってきました。

特に目的はなかったのですが、とりあえず話の種にいってみようと。
周りにも、店内案内ガイドマップ片手のそんな方々が・・(笑)

3月に開業した武蔵野線の新しい駅「越谷レイクタウン駅」下車。
アクセスもよく、新松戸からは15分で着いてしまいました。

オープンしてから2ヶ月近くたつからか、平日のためか
そんなに混んでいるという印象は受けませんでした。

kaze floorにてクリスピー・クリーム・ドーナツを購入。
ドーナツ
12個で1800円です。
開店すぐだったため、12個のセット売りのものは、
5分待ちで買えました。

次に無料シャトルバスに乗り、mori floorへ。
お昼時はレストランが混むと聞いていたので、レストラン探し。
しかし、これまたすごい数のお店でどれに入ろうか
迷っていると・・・やはりだんだん混んできました。

特にビュッフェタイプのお店と
関東初出店の牛たんのお店「利久」はオープン前から長蛇の列でした。

結局シャトルバス降りてすぐの「オールドマンズグリル」にしました。
お店
ガラス張りの店内は明るく、リゾートを感じさせる開放感あふれるお店です。
アロハシャツの店員さんも爽やかでした!


こちらのお店はすいているので値段が高いのかと思ったら、
飲み物、サラダなども付いてランチで1200円からあります




お店1
私はハンバーグとグラタン、のランチセット1400円を注文。
グラタンとハンバーグが別であると思ったので、ご飯を注文してしまいました。
これなら、パンにするべきでしたね。

子供用にサービスのバナナも出してくれましたよ♪


このショッピングモール
とてもとても1日では見切れないので、また来て見たいです★


名 称  : イオンレイクタウン
住 所  : イオンレイクタウンkaze : 埼玉県越谷市東町4-21-1
    イオンレイクタウンmori : 埼玉県越谷市東町2-8
最寄駅  : JR武蔵野線越谷レイクタウン駅

営業時間はこちら

[PR] 「初めての相続ガイド
 相続にまつわる基礎的な情報や知識を中心に掲載しております。

ページトップに戻る▲