BIGHOPガーデンモール印西の観覧車

  • author: ryu_shin2003
  • 2009年08月31日

2こんにちは。地震大国民という自覚、あおいです。

海水浴へ行った帰り道、
印西市にある、BIGHOPガーデンモール印西へ寄りました。
目的はただひとつ、観覧車。
こどもを乗せてあげたかったのです。

1料金は、小学生以上1人500円。小学生未満は無料です。

うだるような暑さの中、蒸されて死んじゃったらどうしようかと危惧しましたが
ちゃーんと冷房があってそのへんの問題は皆無でした。

1周15分・・・というのは平均的なかんじでしょうか?
過去に、葛西と野田の観覧車に乗ったことがありましたがそのへんは記憶にないので。
わたしは特に高所恐怖症でもないため、何にも考えずに乗りましたけれど、
ここ数年のうちにいつのまにか体質が変わったのか、それともただの「ヘタレ」になったのか
観覧車がめきめき上昇するにしたがって

「ここで地震が起きたらどうなるんだろう?
この鉄筋はどんな風に折れるんだろう・・・」

いろいろ想像しはじめたら気分が悪くなってきて、てっぺん付近のあたりでは窓を割って逃げ出したいほど(・・・って実行したらほんとに死んじゃう)の怖さに。
それにひきかえ、こどものほうは初めての観覧車とあってずーっとワクワクな調子で話しかけてきます。
・・・が、パニック状態の母(わたし)はもう対応しきれなくてほぼ生返事。

3






4でも、いちおうがんばって写真は撮ってみましたけれど、その記憶はあいまいです。

きっと気分も良い健康なカラダのときだったら、この景色と夏の突き刺さるような日差しを楽しむことができたのに。残念。

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

このほかにも、BIGHOPガーデンモール印西内にはショッピング施設やレストラン、ゲームセンターやボウリングにカラオケまであるので一日中楽しめるのですよ。
まだ行かれたことがなけば、ぜひ。

さらに、印西牧の原のあたりに行ってみて住みたくなっちゃったら当社の
不動産購入応援サイト を開いてみてください。(ちゃっかり宣伝)

BIGHOPガーデンモール印西
〒270-1335千葉県印西市原1-2 地図
TEL:0476-40-7505

[PR] 住宅購入のワンストップサービス
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート

ページトップに戻る▲