ボリュームたっぷり「けん」のランチ

  • author: ryu_shin2003
  • 2010年10月31日

ランチあらしのめぐです。

お友達から
「安くて、おいしいよ!」と聞いていたので
ずっと気になっていた
ステーキハンバーグ&サラダバー けん

ダウンロード

機会あってランチを食べてきました。

メインの料理(ハンバーグかステーキ)を頼むと
全メニュー食べ放題セット付き。
セットの内容は
サラダバー、ライス、カレー(1種類)、スープ(1種類)。
すべてお替りは自由です。
またプラス100円でドリンクバー、
プラス200円でアイスクリームバーをつけることができます。
お子さまプレートは499円。(小1年生までの限定)
その中にサラダ、ドリンク、アイスクリーム
の食べ放題が付いています。

メニューを見る限りどれもおいしそうで、目移り。
一緒に行ったお友達も初来店でしたので、
なかなか決まらず、結局
オーソドックスなところで
デミグラスエッグハンバーグ1150円と

ダウンロード (2)

和風ハンバーグ1080円を注文

ダウンロード (1)

注文からテーブルに食事が運ばれてくる早さは
激早っ!!
時間のない人にはうれしいですね〜。
ただ気になったのがお皿にもられたご飯。
時短にこだわった結果か?すでに重ねられていた為か?
まっ平らに押し付けられてぺっちゃんこ。
見た目が残念な感じでした。(ぜひ改善を!)
しかし、ハンバーグはふっくらジューシー。
とってもおいしくいただきました。

お替り自由とは言っても
メインを食べ終わる頃には
お腹に余裕はなく、
カレーはまた次回のお楽しみに。

座敷のテーブルもあるので
子連れのお客さんにも人気があるようです。
しかし、見渡す限りお客さんは女性、女性、女性(主婦?)
私もその一人ですが・・・。
ぜひ、スイーツの充実もよろしくお願いします♪
甘いものは別腹なもので(笑)

けん(柏増尾店)
住所:千葉県柏市中原2-2-5  地図
電話:047-176-8929
営業時間:11:00〜23:30
定休日:無休
駐車場:有り

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。



ページトップに戻る▲