手賀沼公園:我孫子市

  • author: ryu_shin2003
  • 2010年11月30日


夏よりも冬のほうが好きです、かよです。

昨日は、相方さんも休みなので
目覚ましをセットせずに寝た結果・・・。
起きたのが昼の1時(;_;)
せっかくの休みがもったいない!!

急いでご飯!洗濯!!掃除!!!
やっと出掛けられる〜と思ったら
4時!?
外がほんのり薄暗いです。

遠出は出来ないので
猫連れて近場の手賀沼公園行って来ました。

いつものように向かって、駐車場に着いてビックリ!
有料になっている。
いつからなのでしょうか?
1時間100円になったんですね。
公園で駐車料金って今はとるのですね・・
猫が待ちきれず暴れだすので
とりあえず、中に。

いつもの定位置に向かうと先客が
101129_161651
鳥に餌沢山あげてました!
飛び交う鳥さん達がとてもキレイでした!!
子供たちも大喜び!

広場は犬の散歩の方でいっぱい。
猫の散歩は珍しいので相変わらず
囲まれます
吠えられます
たまに興味を持ってきてくれるワンちゃんも
101129_162540
でも、吠えられたトラウマで近寄れません。

我が家の猫ちゃんはリード付けないんですよ
101129_162140
なので、野良猫だと勘違いされます;
でも首輪(見えにくい)付いてますので野良ではないですよ!
近くの公園で走り回っているトラ猫いましたら
我が家の猫です。
お見かけしましたら仲良くしてください。

手賀沼公園  地図
住所:千葉県我孫子市我孫子新田
電話:04-7185-1111
駐車場:50台収容可能
・最初の1時間は無料。その後、1時間ごとに100円
・駐車場利用時間は8時30分から21時30分

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス」不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲