お菓子屋ビスキュイ(葛飾区柴又)

  • author: ryu_shin2003
  • 2011年02月28日

こんにちは。
2回目の誕生日会。ななみです。

息子が誕生日を迎え
先週は夫の実家で誕生日会をしましたが
昨日は私の方の家族と
誕生日会をしました。

姪っ子も誕生日が近いことから
毎年合同誕生日会!
祖母もひ孫に会えるのを楽しみにしているので
必ず祖母宅で・・・

祖母宅の近くにとってもおいしい
洋菓子店ビスキュイがあります。

ビスキュイ

ここのお店はいつ行っても混んでいて
お店の中は人でごった返しています。
こんなに混んでいるお菓子屋さんは他に
ないのでは?と思うほど・・・

今回チョイスしたケーキがこちら
ビスキュイ4
ケーキの上にイチゴとシュークリームが
のっているケーキ
(名前は忘れてしまいました…)
ちょっとお高めかも4300円くらい。
ほかにも色んな種類があって
選ぶのに苦労しました。
写真を撮りたかったけど
人が多すぎて撮れませんでした。

ビスキュイ2

他にもお菓子の詰め合わせも。
どれもかわいくて迷っちゃう・・・くらい
いろんな物が売っています。
贈答品にも喜ばれること間違いなし!

私の一番のオススメおみやは

ビスキュイ5

柴又チーズ 1個126円。
息子もですがこのチーズケーキが大好きで
祖母の家に遊びにいくと絶対に買って帰ります。

私の中ではここの柴又チーズが一番かな?

是非お試しあれ(*・ω・)ノ

お菓子屋 ビスキュイ

住所:東京都葛飾区柴又4-32-16  [地図]
電話:03-5668-8870
営業時間:9:30〜19:30
定休日:不定休
駐車場:有

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲