イタリア料理 カプリチョーザ千葉ニュータウン店(印西市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2011年07月31日

おおあじなのはかわりません、あおいです。

カプリチョーザ入口


カプリチョーザ、行きました。
千葉ニュータウンにある、
アルカサール内のお店へ。

ハタチくらいの頃はよく行ったんです。
地元の友達の誕生会(大人数)のときとか
お母さんと。
2人だとちょっときつくて、
3人以上〜でやっといろいろ味わえるっていう記憶が、ある。

カプリチョーザメニューランチ

ランチメニューあるんですね。
しらなかった。
いつの間にかできたのかな。
これはいい!

わたしは、セットA(1250円)を注文。
パスタ、前菜、デザート、コーヒー(もしくは紅茶かな)
のセットですぅ。

あろうことか、
前菜の盛り合わせの写真を撮り忘れました!

カプリチョーザコーヒー

コーヒーの横にちょこっとうつってるけど・・・。
内容は、
サラダとパンとスープリの盛り合わせでした。

カプリチョーザボンゴレ

ボンゴレ。
これは大盛りです。
が、あさりは少なめです。

けっこう胡椒が効いていてすぱいすぃー。

カプリチョーザチーズケーキレア

チーズケーキ。
まったりこっくり、かなりの濃さ。
レアチーズっぽい。

カプリチョーザ店内

お店の中。
2階から1階に移動してちょっと小さめになりました。
とはいえ、陽光が差し込んでいていい。
気持ち良くお食事できる。

カプリチョーザガーリックトースト

ガーリックトーストは、
1ピース150円。
これはいつも絶対にたのむんだ。

カプリチョーザセットメニュー

お得なわいわいセットもあるみたいです。
この量で3300円。
やすいよねぇ。
昔こんなの、なかったってば。

ねね?
アラサー以上の人、同意してくださいますよね?
わたしだけぢゃないよね?

カプリチョーザ年中無休

年中無休。

よしず、ちょっと気になる。
ずいぶん、ジャパニーズなカプリっす。

カプリチョーザ千葉ニュータウン店
住所:千葉県印西市中央北1-469
アルカサール1階
TEL 0476-47-1160

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲