さかえや松飛台店(カステラ/松戸市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2011年08月30日

松戸新田と二十世紀が丘萩町にしか無いと思ってた、
あおいです。

さかえや建物


松飛台にある、カステラ屋さんの
さかえや」の、カステラをいただきました。
ブログに載せやすいように画像付きで!!

さかえ屋お店

エメラルドグリーンの建物は本社工場らしいです。
建物に、なんか描いてあるのが見えますね。
なんだろうと思って目を凝らせば、
よく、路上とか高架下で見かける
夜露死苦みたいな落書き・・・
違うか。
さかえやのマスコットが描かれているのですね。
ぷふ。
かわいいです。

さかえや店舗

これがお店らしいです。
ピンクの建物は
松戸新田のお店(カフェ併設?)となんとなく似てる!

さかえやメニュー

えー!!!
こんなにメニューいっぱい?
わたしだったら選ぶまでに5分は要りそうな。

今回頂いたのは、4種。
「レモン」はレモンピールが入っていて甘酸っぱいお味で
「いちご」はなんだろう?いんちきくさい香料でもなく
ジャムでもなく、ちゃんと苺の味がしておいしい。
「バター」は、たぶん、皆さんよくご存知の
ノーマルなカステラです。
「コーヒー」は、ちょっと残念。
コーヒーの味が飛んじゃってて
なんとなく香ばしいカステラ、みたいな。

今度は自分で買いに行ってみます。

さかえや松飛台店
住所:千葉県松戸市松飛台238
電話:047-710-9997
定休日:日曜祝日
営業時間:10時〜18時

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲