寿司・十割そば・旬菜 はな膳 花野井店

  • author: ryu_shin2003
  • 2011年09月30日

明日は運動会の学校が多いみたいです。
お天気になるといいですね〜☆
ともです。

まだ昼間は暑い日もあって、
冷たいものを食べたくなります。

そこで、「はな膳」へ行ってきました。

こちらはリーズナブルに
お寿司やお蕎麦をいただけるので、
ちょいちょいランチに
利用しています♪

いつもは北柏店を利用していますが、
今回はららぽーとの帰り道にあった
花野井店へ。

あら。良いお天気☆

はな膳 外観

そう・・・この日は暑かったので、おそばを
無性に食べたくなりました。

『十割せいろと北海にぎりセット』。
950円なり。
にぎりはサーモン・いくら・赤海老。

はな膳 そば

十割そばはのびるのが早いので、セットの場合は
先に召し上がってください!との注意書きあり。
コシがあっておいしいです♪

『本日のおまかせにぎり13貫盛』
1350円。
茶碗蒸しもついて(ふた開け忘れました・・・)
お腹いっぱいになります。

はな膳 寿司

大満足なのですが・・・
欲を言えば、以前やっていた
ランチドリンク飲み放題をやってほしいな〜。
と、毎度『ご意見』として投書していますが
未だ実現せず。

はな膳は比較的どのお店も駐車場が広くて
運転技術のあやしい私でも大丈夫!
安心して行くことができます♪

はな膳 花野井店】
柏市花野井836-3 [地図]
04-7137-0187
営業時間:11時半〜10時半(L.O.22時)
席数・テーブル数:21
最大宴会人数:50人
年中無休
駐車台数:55台

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲