おいしい笑顔 鳥ぷろ(焼鳥・鳥惣菜/イオン柏店)

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年01月31日

また鳥?と言いたくなる位
毎日鳥を食べています。

たまたまイオン柏に行った時に
鳥料理テイクアウト専門のお店と出会いました♪

鳥ぷろ 店舗

鳥ぷろ」焼き鳥と、鳥のお惣菜専門店です。
ちょうど行った日はタイムセールが行われていました〜

鳥ぷろ 焼き鳥たち

焼き鳥たち

鳥ぷろ 揚げ物

軟骨揚げ、てばから(手羽先)などなど
気になるものばかり(*゚▽゚*)

鳥ぷろ 焼き鳥

120円〜の焼き鳥が全品100円。(タイムセール)

鳥ぷろ チキンステーキタレ

チキンステーキ?(名前は違うかも)
タイムセールで半額!
1枚いくらだったかはすっかり忘れてしまいました。。

こちらはタレでしお味もありましたよ。

タレもおいしいけど塩もいけます。
おうちで焼いたのとはなんだか違う・・・
焼き鳥もおいしいかったのか
子供たちにほとんど食べられてしまいました。

わたしはなんこつ揚げ、てばからが
食べてみたかったので
今度はそちらを購入してみたいですね。

おいしい笑顔 鳥ぷろ
柏市豊町2-5-25
04-7145-0058
9:00〜23:00

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲