ステーキハウスフォルクス(柏市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年03月31日

サラダがたくさん食べたくて、久しぶりにフォルクスにいきました。
なのに、サラダバーが縮小されてましたよ・・・・がっくし。
そのかわりにドリンクバーができていて、(前からあった?)
飲み物が充実していました。


胸焼けしていてお肉とか食べたくないのに、
メイン料理頼まないでサラダバーとか頼むと
びっくり価格になっちゃうんですね。

逆にメイン料理頼むと、サラダバーがついてくる
っていうシステムになってました。
メイン料理のほかにドリンクセットを注文(ドリンクバーとブレッドバー)。

フォルクスお料理

メイン料理がくるまでサラダとパンで腹を満たす。

フォルクスお料理3

3色ソースのグリルチキン

フォルクスお料理4

ミートソーススパゲティみたいなやつ。

パスタはソースと麺を自分の好みで選べるので
お好みでどうぞ。

フォルクスお料理2

友達が頼んだマンゴーパフェ。
メニューとだいぶ違って マンゴーがちょぴっと・・・友達がっくり。

ちょっと想像していたよりもいまいちでしたが、
おなかはサラダとパンではちきれそうでした。
ちなみに一番おいしかったのはパンです。
友達は焼きたてがくるたびにパンを取りにいってましたよ。

ステーキハウスフォルクス 柏店
住所:柏市あけぼの3−11−1
電話:04-7146-3110
営業:午前11時〜午前0時

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。 

ページトップに戻る▲