くるまやラーメン印西木下東店

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年04月30日

くるまやと珍来です、やはり。

くるまや駐車場


木下バイパスの近くにある、
くるまやラーメンへ。
どーしても味噌ラーメンが食べたくて飛び込みました。

くるまやメニュー叉焼

ラーメンメニュー。いろいろ。

くるまやメニュー

ミニ丼ってあるのですね。
税込300円。

くるまやメニュー2

定食メニューもあります。

以前、ここに来た時にはランチタイムかなんかで
納豆が付いているセットがあって驚きました。

くるまや店内

お席は、
お座敷とテーブル、カウンターが有り〼

くるまや味噌

味噌コーンラーメン。
710円。

味噌バターコーンと悩んだのです。

「バターいれちゃえよー、入れたほうが断然旨いべ!」
っていう男子なわたしと、
「バターなんて・・・だめだよー。太るの、怖いっ」
という乙女心がせめぎ合いましたが
結局、乙女心が勝り、やめました。

ここ最近、ラーメン食べ過ぎのきらいがありますので、
余計に危険信号です。
ここ1週間で4食は食べた気がする・・・。

くるまやの味噌ラーメンは、
かなりニンニクが効いています。
美味しいしときどき無性にたべたくなるのですが、
デート前や商談前にはご注意ください!
それと、お子さんにはこの、
どばどば入った生ニンニクはちょっと辛いでしょうから、
抜いてもらったほうがいいかも、です。
うちの子は、
小さい時にフツーにニンニク入りを食べさせてしまったせいで、
「くるまや→辛い→嫌だ」となってしまいました。

くるまやラーメン印西木下東店
印西市木下東2-2-19
0476-42-0343

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲