伊勢屋初富店(おだんご・おにぎり/鎌ケ谷市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年08月31日

新京成線、初富駅の駅前です。

はつとみ伊勢屋

ちょっとした用でここを通りかかったので、
おだんごやおにぎりを買いに
伊勢屋さんへ寄りました。

朝6時から営業されています。

はつとみ伊勢屋大福

おにぎりの種類は、かなり豊富。

紅さけ(110円)、明太子(110円)、
おかか(100円)、ツナ(100円)、
明太マヨ(100円)、青しその実(100円)、
高菜(100円)、うめ(100円)、こんぶ(100円)、
茶めし(90円)、赤飯おにぎり(110円)。

その他、いなり(60円)、かんぴょう海苔巻(60円)、
焼団子(60円)、ごま塩大福(70円)、とか。

それにしても、やすいやすい。
こんなにいっぱい買っちゃった!と思っても、
1,000円札でおつりがきちゃう。

はつとみ伊勢屋おにぎり

一番人気と書かれた、
鎌ケ谷どらやき(150円)っていうのが気になりましたが、
陳列されていなかったので諦めました。


他にも、おにぎりメインのお弁当も♪

ちょうど店頭では、
お祝い事用のお赤飯(重箱に入れられているあれです)が
余熱を冷まされ中のようでおいてありました。
そちらは、2日前からの注文で用意をしてくださるよう。

はつとみ伊勢屋どらやき

冷蔵庫の中からは、
うめゼリー(120円)、
生どら(100円)が
こちらを見ています。

伊勢屋初富店
住所:千葉県鎌ヶ谷市南初富5−9−66   
電話:047-444-2108
営業時間:朝6時〜午後5時
定休日:火曜日 

お隣の、亜細亜不動産は
感じのよい不動産屋さんです。

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲