餃子の王将 松ヶ崎店

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年09月30日

餃子が大好きです!
(というか、中華全般が好きです♪)
餃子の王将 柏松ヶ崎店】へ行ってきました。

店内は週末の夕食時で大変混雑していました。
待っているお客さんもたくさんいましたよ。
夕飯には少し早いかな〜?
というお時間に行かれることをオススメします。

 王将 メニュー

王将 チャーハン

王将 豚バラチャーハン

豚カルビ炒飯フェアを今日まで実施中とのことでオーダーしました。
我が家のむすめ、イカゲソの唐揚げが大好きです。
少し揚げすぎかな・・・という感じ。

王将 イカ
 
餃子。(6コで220円)
看板メニューだけあって間違いのないおいしさ☆
時々むしょうに食べたくなる飽きのこないお味です。

王将 餃子

牛骨ラーメン。
ねぎを抜いてもらったら殺風景になりましたが・・・。
ちゃんと下に細麺が入っています。

王将 牛骨
 
王将ラーメン。
こちらもねぎ抜きです・・・。
 

王将 王将

「ぎょうざ倶楽部」なるスタンプカードがあって、
利用金額によってスタンプをためられます。(全店共通)
全てためると本会員証がもらえるみたい。
割引や誕生月にお食事券がもらえるお得なカード。
がんばって貯めてみようかと思います☆

餃子の王将 柏松ヶ崎店
柏市大山台1-4 [地図
04-7135-2508
駐車場あり

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲