森田水産那珂湊本店/お魚屋さん(茨城県ひたちなか市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年10月30日

基本、路駐みたいっす。

森田水産


ひたちなか市の、港のところにある、
森田水産 へ連れて行かれました。

森田水産入口






ひとっこひとりいないので営業中か心配しましたが、
朝の7時から営業しているよう。

森田水産テーブル

朝早すぎて回転していないけれど、
回転寿司のおみせです。

森田水産回転寿司メニュー

メニュー。
当たり前だけれど、いろいろなお魚があります♪
お魚以外のもの(お肉のお寿司とか)は、ありません。

森田水産三種盛

森田水産うめしそ

森田水産光物3種盛

森田水産あら汁他

お皿の色などによって、お値段はちがいます。
梅しその細巻が105円で、
ほかは、210円とか420円、315円くらいだったかな。
全体的にネタが分厚く、もちろん新鮮で、
食べごたえがあります。
おさしみ大好きな人にはたまらないでしょう♪

ハマチを頼んでマグロがでてきたり、
ブリを頼んで鯛が登場したり、
なかなかの不思議なおみせでした。
(みんなおいしいからまあ気にならなかったけど)

森田水産二階レストラン

回転寿司は1階にありますが、
2階はレストランになっています。
むしろ、こっちのほうが色々なものがいただけて良かった気もする。

森田水産たこ

森田水産まぐろ

魚介類がいーーーーーーっぱい売られているお店も併設されています。

帰りに生タコを買おうと思っていたのに
すっかり忘れていたことを上の写真をアップして思い出した始末。。

(´;ω;`)ブワッ

森田水産(那珂湊魚市場前)
〒311-1221 茨城県ひたちなか市湊本町21-7
TEL029-263-4800 FAX029-263-6903

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲