アジア料理 レモングラス(我孫子市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年11月27日

久しぶりに行ってきました【レモングラス】。
我孫子にあるアジア料理のお店です。

レモングラス 外観

ランチメニューもいっぱいあります♪
お子様セットもあるけれど、
子供を連れて行ったことがないので
内容はわかりません。

レモングラス メニュー2

店内はテーブル席とカウンター・お座敷もあり奥行きがあります。
間口からは想像できないけど・・・。
平日のお昼時は割りと混んでいますが、
この日は時間が早かったせいか空いていました☆

レモングラス 内装

注文したのはナシゴレンのランチセット。1,100円なり。
サラダと生春巻きがついてきます。
生春巻き・・・。春雨?が多すぎて
びっくりなボリュームでした。

レモングラス 前菜

ナシゴレンおいしい!
けど、こちらは思いのほか辛いです。
苦手な方は注文時に「辛くしないで下さい」って言ったら
そうしてくれそう♪
あくまでも希望的観測ですが・・・。
そんなことも言えそうなアットホームな雰囲気☆

レモングラス ナシゴレン

食後に杏仁豆腐・マンゴープリンなど4種類から
選ぶことができるデザートが付いてきます。
ランチタイムのコーヒーは150円とお得ですので、
合わせてどうぞ♪

グランドメニューも気になるな〜。
今度は夜行ってみよう(*゚∀゚)っ

レモングラス メニュー1

【アジア料理 レモングラス】
住所 我孫子市我孫子4−4−1 [地図]
電話番号 04-7183-3478
営業時間 11:00〜14:30、16:30〜23:00
定休 月曜日

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲