もんじゃ・お好み焼き わいず松戸店

  • author: ryu_shin2003
  • 2012年12月24日

時々むしょうに食べたくなります、お好み焼き。
わいず松戸店】へ行ってきました♪

わいず 外観

中庭?がステキ☆

わいず 中庭

蒸し鶏と半熟卵のシーザーサラダ。(661円)

わいず サラダ

初めて自分でお好み焼きを焼くって方でも大丈夫!
丁寧に作り方の説明が書いてありますので。
焼きそば・広島焼き・もんじゃ焼きなどそれぞれの説明が
ちゃんとあって親切な感じ。

わいず 作り方

でも、ねぎ塩カルビ焼きそばの作り方は載っていません・・・。
危うくソースを入れちゃうところでしたΣ(゚д゚;)
あ・・・写真を撮り忘れました。
ニンニクがきいていてとても美味しかったです。

わいず天。(934円)
山芋がふわっふわ感を演出しています。
お上品な食感♪

わいず お好み焼き

おむそば。

わいず おむそば

お新香で箸休め☆

わいず お新香

デザートは季節限定のいちごのレアチーズタルト♪

わいず タルト

実はこのお店に行く前にココスでポテトやらなにやらを
食してしまっていたため若干満腹感を伴っていました。
お腹空かせていくべきだった〜!とちょっと後悔しましたので
これから行かれる方は空腹の状態でのぞむことをオススメします。

わいず松戸店
松戸市大橋430-7 [地図]
047-710-7950
11:00〜24:00
年中無休
駐車場有

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲