グンチャン五香西口駅前店(韓流居酒屋)

  • author: ryu_shin2003
  • 2013年04月29日

すき家のあるビル、3階。

グンチャン (10)






韓流居酒屋、グンチャン
五香駅の駅前のお店へ。

モンテローザの経営です。

グンチャン (おとおし) (1)






お通し。なぜか、4種類!!!

グンチャン (4)






お店のディスプレイなどは、
主にハングルモノがおおいです。
お隣のテーブルとは仕切りられているので落ち着く。
いいとおもう。このごちゃごちゃ感。

グンチャン (にく) (3)






サムギョプサル。
豚のお肉を石焼で。
2人前〜注文できます。
これは2人前。
1人前1,029円。

グンチャン (肉切り) (6)






お姉さんがちゃっちゃか切断してくれて、
食べやすい。

締めは、別途504円で
キムチチャーハンにしてくれるそう。

グンチャン (おとおし) (7)






ねぎやタレ(コチュジャンとか)を、
お肉やキムチ、ニンニクと一緒に葉っぱに包んでいただきます。
えごまの葉っぱも。
葉はおかわりができます。
すてきーーー。
おいしーーーーー。

奥に写っているまあるい物は、
チヂミ。ニラの。714円。

グンチャン (きゅうり) (2)






塩だれたたき胡瓜、305円(右)と、
青森のなんとかがかかっているもの・・・。
おいしいらしいです。

グンチャン (おむそば) (8)






そばめしがオムレツに包まれているもの。
(おむそば?なんだったかな?)

グンチャン (かきごおり) (9)






珈琲のかき氷。with アイスクリーム。・YOUスクリーム。

グンチャン (おとおし) (5)






トッポギ!!!
ハムみたいなのが入っているのはなぜだ?
私の知る韓国のトッポギでは食べたことのないものだけど、
おいしい。

とりあえず、ここのお店はまたこよう。
他にも気になるメニューがあったし。

何気に混んでいたので、
行かれる際は予約をした方が確実かもしれません。

 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・
 しーJ    °+ *´¨)  
         (¸.·´ ☆

グンチャン 五香西口駅前店
住所 〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-12
TEL 047-311-1988
定休日 無休
新京成電鉄新京成線五香駅 徒歩1分

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲