語らい処「坐・和民」南柏東口駅前店

  • author: ryu_shin2003
  • 2013年05月31日

いわずと知れたワタミのチェーン店【坐・和民 南柏東口駅前店】へ行ってきました!

坐・和民 入口

店内はまるで迷路のよう・・・
お手洗いに行かれる際にはちゃんと自分の席を確認しておきましょう!
店員さんに案内されている迷子さんもいましたので。

お通しはふつう・・・。
だけど他のものは全部とても美味しかったです♪
いわゆる安っぽい居酒屋チェーン店で出されるものとは明らかにちがう。
感動(*゚▽゚*)

らーめんサラダ。ドレッシングが美味しい♪

坐・和民 サラダ2

有機野菜のシーザーサラダ。

坐・和民 サラダ1

さっぱり!トマトの甘酢和え。

坐・和民 トマト

きゅうりの浅漬からし。

坐・和民 きゅうり

シャキシャキ長芋のたまり漬け。
これ美味しい!!!
すごくさっぱり♪箸やすめにどうぞ。

坐・和民 たまり漬け

若鶏の唐揚&チップス。

坐・和民 ポテト

自家製ちーずインめんちカツ・レンコンチップス。

坐・和民 メンチ

泳げ!ダシたこ君!
だし汁を注ぐと若干(じゃっかんですけど・・・)グツグツします。

坐・和民 たこ焼き

和民のお好み焼き。
桜海老がきいてます。

坐・和民 お好み焼き

山芋とチーズのふわとろ焼き。
ふわっふわ♪とろっとろ♪

坐・和民 やまいもチーズ

パリッとジューシー。自慢の自家製餃子。
一口サイズで食べやすい♪
鉄板ででてくるのでしばらくは熱々のままいただけます。

坐・和民 餃子

エリンギとプリプリ海老のアヒージョ&本格ガーリックトースト。
アヒージョ???
スペイン料理だそう。
オルーブオイルとニンニクを使った煮込み料理とのこと。

坐・和民 アヒージョ

マーケット0のリアルブラウニー×自家製バニラアイス。
器がまんまるでかわいい♪

坐・和民 ブラウニー

さくっとあつひや自家製プレミアムパンアイス。
まったく熱くなかったけど・・・
熱くはなかったけどサクっとひんやり美味でした☆

坐・和民 パンアイス

どれもこれも美味しかったせいで頼みすぎました。
こんなにたのんだのに、まだ食べたいメニューがある!
近々また行きたいな〜〜〜。

【坐・和民 南柏東口駅前店】
柏市南柏中央6-22 エリタージュ2階 [地図]
04-7170-5571
113席 禁煙席有
17:00〜翌3:00
(金土曜及び祝休日の前日は5:00迄、日、祝休日は2:00迄)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲