炭火焼肉牛角/八柱店(松戸市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2013年06月30日

お肉は2切れのみ、いただきました。

牛角 (八柱)








牛角
八柱店へ。
ここに牛角があったことを忘れていました。
けど、けっこう前からあります。

牛角 (キャベツ)







キムチの盛り合わせ620円。
やみつきキャベツ305円。

牛角 (肉)







黒毛和牛カルビ。たしか。

牛角 (ベーコン)







厚切り炙りベーコン410円。
「牛角名物」カルビ専用ご飯、中サイズで368円。
ワカメスープ410円。

ベーコンは網で炙って、マスタードをつけていただきます。
カルビ用のご飯は、とてもお肉にマッチし、お肉がおいしくいただけます。
わかめスープは、想像通りのお味ですw

牛角 (にく)







何の肉だったかな・・・。

牛角 (サラダ)







牛角チョレギサラダ、620円。

牛角 (チーズフォンデュ)







チーズフォンデュdeチキンバジル、578円。
チキンを焼き、温めたチーズにつけるというかんじ。
「牛角名物」らしい。

牛角 (アイス)







牛角アイス200円。

このアイス。
10年以上前、牛角が流行っていたときよく食べました。
おなじような思い出をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
ちなみにわたしは、津田沼店で並んでいました。

今回、このアイス初体験のこどもが、
ゴッホンゴッホンむせながら食べている姿をみて
「そうそう、そうなるそうなる、きなこ吸い込むと!!!」
注意を促し忘れてしまいました。

牛角 八柱店
千葉県松戸市日暮2-6-1清水ビル 1F
月〜金17時〜24時
土・日・祝16時〜24時
047-311-2929

座席数 84席

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲