金太楼鮨 ときわ平店(松戸市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2013年08月29日

アルバイトの女の子たちが不慣れな感じでかわいいし、
カウンターでも“金太楼らしい煩さ”がないお店で良いです。

金太楼 (1)






お寿司屋さんの 金太楼鮨
常盤平のお店に行きました。

新しいのか旧いのか、とりあえず名前は、
新金太楼鮨!!!

駐車場は、お店の前に3台分ほど。
ただ、桜の木が邪魔で若干停めにくい・・・。
他にも何台かあるようなので、駐車に自信のない方は
直接、聞いてみた方がいいかもしれません。

お店の前に車が停まっただけで、
ささっとお出迎えをしてくださる素敵さ。

金太楼 (2)






席に着くと出されるお通し。
冬瓜だったとおもう。涼やか。

金太楼 (3)






エビキューサラダ。700円。
これは金太楼に来たら外せないひと品です。
お店によっていろいろだけど。
ここのはなんか細かすぎるけど。

金太楼 (4)






お刺身の盛り合わせ。
これはたぶん、3人分なので、
4,500円、かな?

金太楼 (7)







手巻き(何種類かあり、1本ずつ注文しました)と、
お椀。

このほかに、にぎりもお好みやセットで注文できます。

金太楼 (6)






あさりの酒蒸し、かな。
おおきなお椀で登場。

金太楼 (5)






季節野菜の天ぷら盛り合わせ。
プチトマト、アスパラ、ジャイアントコーン、茄子。
新鮮な素材の味が旨い!

抹茶塩が出されましたが、
天つゆ好きの(ツウじゃない)わたしは、天つゆを所望。

他にも肴にぴったりメニューはいろいろあります。
ちびりちびりお酒を愉しみながらゆっくりするお店。

帰りもきちんとお外までお見送りをしてくださって、
感激。

金太楼鮨 ときわ平店
TEL 047-386-0007
 FAX 047-386-0007
営業時間 月〜日 ランチ 11:00〜15:00 11:00〜23:00 (L.O.22:00)
定休日 不定休日あり (毎月、月曜を数回お休み)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲