REV STERK(松戸市/ステーキ)

  • author: ryu_shin2003
  • 2013年09月30日

おいしいステーキ屋さんにいきました。

松戸市二十世紀が丘にある、
レブステーキへ。

肉好きなイケメン男子がオススメしてくれました。

レブ看板


国道6号線を、陣ケ前交差点のところで曲がって、
市川方面へ車を走らせること、、、
1〜2分くらい、かな。
左手に見えてきます。
とりあえず、駐車場(含:コインパーキング)はないエリアなので、
あまり車で行った方がいいです、とかおすすめしにくい場所です。

レブメニュー


メニュー。
左上のさがりステーキセットを頼みました。
150グラム1,600円。
スープとパンORライスつき。

レブ注意書き

注意書き。
非常に細かいように見えつつも、
けっこう当然というか常識的なことしか書かれていません。
口うるさい小言のようには受け止めず、
あくまでも、
おいしいお料理を提供してくださるお店側からのお願い事と
(寛大に)うけとめましょう。


レブランチ

ランチは、とてもお得です。
可能なら、ぜひランチからデビューしたいところ。

レブパン

セットのパン。
何のパンだろう。全粒粉というか。
かみごたえがあります。
ステーキによく合う!!!
ほかほかに温められてあって、おいしくいただけます。

レブスープ

スープ。コーン。
しかし、冷たい。
冷えちゃっているのではなく、
冷やしてあるスープです。
ビシソワーズのような。
そろそろ夜は冷え込むので、温かいスープが良かったです。
おいしいのだけれど、凍えながらいただきました。

レブステーキ肉

さがりステーキ。
お味は3種類から選べます。
わたしは、醤油にしました。たしか。
なので、左上にあるソースポットにはお醤油のソースが入っています。

お肉は柔らかく、かといって脂身だらけの柔らかさではなく、
とてもヘルシーなお肉に感じました。
そして、付け合わせのコーンがうまい!
玉ねぎやもやしが敷いてないのも私的には高ポイント!!

レブサラダ

グリーンサラダ。600円。
おそらく、2〜3人分です。ひとりだと多いかもしれません。
ここにも美味しいコーン。
そして、ドレッシングはクリーミーで私は好きな味。
こりゃ食べきれないほど多いサラダだな・・・と心配しつつも
ぜんぶたべれた!

レブさがり

さがりは、牛のこの部分です。

レブステーキ
千葉県松戸市二十世紀が丘美野里町21
047-703-9560
ランチ11時〜15時(LO14時半)/夜18時〜22時(LO21時45分)
水定休

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ページトップに戻る▲