名物串カツ田中 南流山店

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年01月31日

大阪食い倒れツアーに行ってから、串カツの虜です(๑´ڡ`๑)
流山にもある!ということで行ってきました【串カツ田中】。

串カツ田中 外観

屋台風の店構え。
店内の椅子はかんたんな丸椅子です。

串カツ田中 ソース

ソースの二度づけは厳禁!
どうしてもつけたいときは備え付けのキャベツで。
罰金1,000円とられちゃいますので気をつけましょう。
ほんとに取られるのかな〜?
どなたかやってみてください。私はやりませんけど←

メニュー。
ほらね、メニューにもちゃんと「千円罰金」の文字が。

串カツ田中 メニュー

サイドメニューも美味しそう♪

串カツ田中 メニュー2

ホルモン炒め550円。
ぷるっぷるでとってもジューシー。
おつまみにも最適。

串カツ田中 ホルモン

串カツいろいろ。
食材に合わせてタルタルソースなんかも出てくる
心遣いがうれしい♪
タルタルソースはエビのお供。

串カツ田中 串カツ1

衣は大阪で食べた感じと同じ。
サクサクで薄め。
おソースは甘めであっさり。
このおソースと衣のコンビネーションがたまらなく好きです。
あと引く旨さ。

串カツ田中 串カツ2

箸休めにはさっぱりとした梅キューを。
梅が甘酸っぱくておいしい!
紀州の梅かな〜。

串カツ田中 梅キュー

下にうつっているアルミホイルが巻いてあるものはアスパラ。
アルミがついていても熱いのでやけどに注意!
そして左端にうつっているのは、バナナです。
チョコをかけて召し上がれ♪

串カツ田中 串カツ3

ほら、とってもおいしそうでしょ?w

串カツ田中 バナナ

い〜っぱい食べて満足したのに、もう行きたくなってます。
お子様向けにたこ焼きや楽しいサービスもありました。
家族で行っても楽しそう♪

あ!!!ペット連れも大歓迎らしいです!
お洋服を着ていること、おやつの持ち込みOKなどいくつか
注意書きがありましたがHPには詳しく書かれていない
様子・・・
詳細をお知りになりたい方はお店にお問い合わせ下さい。

流山食い倒れツアーはつづく・・・

串カツ田中
流山市南流山8-1-1 [地図
04-7170-2229
月〜金 17時〜1時半
土日祝 16時〜1時半
不定休(ほぼ無休)

ミサワホーム柏住宅展示場
流山市向小金1-276 [地図
04-7148-4045
※バナナとともに友情出演いただきました彼は
こちらにいらっしゃいます(笑)
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 [PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇

ページトップに戻る▲