炭火焼肉 田園(柏市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年02月24日

むか〜し我孫子にあった気がする・・・と思い店長さん
らしき方にお尋ねしたところやはりそうでした!
手賀沼通り沿いにあった【炭火焼肉 田園】が北柏に
移転してました。(だいぶ前にw)

ん?!店内に入るとテーブル席にワンちゃんが!
犬連れもOKっぽい?
でも常連さんみたいだったので特例かも?
お連れになる際は要確認です☆

メニューいっぱい。
お値段はそこそこしますが、量が多い!

田園 メニュー

ソフトドリンクのドリンクバーもあり。

田園 店内

たぶんカルビ。(1,150円)
肉厚!!!
焼いても固くならずとても美味しいです♪

田園 カルビ

タン塩。(1,200円)
多い!!!
なぜだか「1人前店長からのサービスです。」と
言われ嬉しくも戸惑う量(笑)

こちらも肉厚でとってもジューシー♪
昔も我孫子では評判のお店でした。
変わっていないことに感動(;O;)

田園 タン塩

ミノと海鮮とハラミ、たぶん。(ミノ1,150円、ハラミ1,200円)
は・・・はみ出てます!!!
こちらも増量サービス♪

田園 いろいろ

野菜盛合わせ。(650円)
やっぱり多い!!!w

田園 野菜

とにかく普通盛りでも量が多いです、すべて。
気を付けてオーダーしないとたくさん残ることになります。
ただ、お持ち帰りしたい旨を伝えるとちゃんと入れ物などをくださいます。

こちらのお肉はほんっとに美味しい!!!
どこかのブランド牛の写真が壁に貼ってありましたが
失念・・・。
山形だったかな〜?
肉厚ジューシーなお肉を是非堪能してみてください。

私の中の串カツブームが終わったら、また行こうっと♪

【炭火焼肉 田園】
柏市宿連寺433-37
04-7135-3253
60席・駐車場有
17:00〜24:00

 [PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇 

ページトップに戻る▲