路地裏の隠れ家/鮨・海鮮しゃぶしゃぶ ちゅう心(茨城県大洗町)

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年05月31日

魚忠というお魚屋さんの奥です。

ちゅう心 (魚屋)

大洗にある、
お魚屋さんが経営するご飯屋さんへ行きました。
ちゅう心というお店。

ちゅう心 (8)

入口は奥まったところにあります。

ちゅう心 (カウンター)

カウンター。広くて窮屈な感じがなくて良いです。

ちゅう心 (10)

ちゅう心 (4)

ちゅう心 (3)

ちゅう心 (2)

お酒とランチのメニュー色々。

お姉さんにおすすめをきいて
私が頼んだのは、浜やき膳。1,760円。

ちゅう心 (焼肉)

お肉を石で焼いて頂くというところに惹かれて。

ちゅう心 (はまやきぜん)

お造りや牛しぐれ煮、小あじ(たぶん)の南蛮漬け、
カニのサラダ、お漬物、ご飯、
おおきなあさりの入ったお味噌汁。

おいしゅうございました。

次は、天丼かお寿司を頂きたいです♪

ひとつきになったのは、
お造りのなかにあったカツヲ用の生姜がなかったこと。
わすれられたのか、そういうものなのか?
まあいいんだけど。ちょっと残念でした。

基本、お昼でも予約をしていったほうが良いお店です。
わたしはオープンと同時の午前11時半に予約をお願いしていきました。

駐車場は道路を挟んで少しいったところにある、
商店街の駐車場が利用できます。

ちゅう心
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町987
029-267-5134
定休日は火曜日
営業時間:昼の部午前11時半〜14時/夜の部17時半〜23時(LO22時)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇

ページトップに戻る▲