iPhoneユーザーの多さに驚いた話です。

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年08月28日

ご愛顧に感謝です♪

Image-1

とてもどーでもいいことかもしれませんが、
個人的に驚いたことを披露(w)します。

この、私達が(ときおり)更新しているライブドアブログのアクセス解析を見たら、
iPhoneユーザーからのアクセスがとても多い(おおよそ3分の1)ことにびっくりしました。
なんとなく、PCからのアクセスなのかな、とか想像していたので。

かくいうわたしもiPhoneユーザーなのですが、
PCのGoogle Chromeにて作成したこのブログの改行とかが
後からiPhoneからみると、いまいちおかしかったりしますので
いまいちどよく検討してからUPしたほうがいいのかな、とか。

いつもなんかみづらいんだよ〜!!!
と、ご不満になりつつアクセスしてくださっている皆さん、
あ、ありがとうございます♪
一番下のほうに【モバイル】【パソコン】という選択ボタンが有りますので
差し支えなければ【パソコン】のモードで見てくださると見易いかもしれません♪

(◔⊖◔)つ

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇

ページトップに戻る▲