自家焙煎ジロー珈琲豊四季店/柏市

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年11月16日

しっかり分煙の喫茶店。
お外のお席ではわんちゃんもOKです。

ジロー珈琲 (4)

ジロー珈琲。
さて、この「ジロー」は、一体?って考えていたら、
ジローレストランシステム株式会社だから、
ジロー珈琲なんだね。

ここまででジローって4回も連呼しちゃってるし。
だいぶ宣伝した感じでしょう?
すでに。

とにかく、ここは店名の通りカフェです。
コメダ珈琲とか珈楽庵、
ちょっと離れるけれど珈琲の森、
上島珈琲がすでにある珈琲屋激戦区に新規出店しました。

場所はここ

マンマパスタやパッパパスタと同じ会社の運営です。

ジロー珈琲

珈琲の他、パンケーキや洋食のメニューも多数。
モーニングやランチもあります。
更に、豆の販売もされています。

以下、

グラタントースト660円。
ヤサイサラダ360円。
昔なつかしナポリタン560円。
アイスコーヒー390円(小さいほう)。

ジロー珈琲 (8)

えびや玉ねぎ、マッシュルームなどがふんだんに入ったクリームソースが
繰り抜かれた食パンの中に詰め込まれています。
更にたっぷりチーズを掛けて焼かれていますので
とろーりふわーり、あつあつでおいしい。
けっこう食べごたえがあります。
メニューで見た限りではそんなに大きい感じじゃなかったんだけどな〜。
(小さい食パンを想像していたらレギュラーサイズだった的な)

ジロー珈琲 (9)

ヤサイサラダ。
あれれ?
1人分だと思いきや、
2人分はある大きさ。
分けて召し上がれます。
よほど野菜のお好きな人なら1人でどうぞ。
逆に3人なら2皿は必要。

ジロー珈琲 (10)

アイスコーヒー。
おかわりは半額でおっけー。
1.5倍の大きいサイズのアイスコーヒーもありますよ。

ジロー珈琲 (11)

ナポリタン。
グリーンピースやマッシュルーム、
ソーセージなど。
品名通り、ほんとうに懐かしい味。
マンマパスタとかパッパパスタで出てくるみたいな
本格イタリアンなパスタではなく
喫茶店のスパゲティー!

ヽ(´ー`)ノ

珈琲はもちろんだけど、
お食事系も(母体が母体だからか)ちゃんとおいしくて
このへんの珈琲屋戦争の勝者になりそう。
とりあえず1番お得な雰囲気のモーニングから行ってみてください♪
あさ7時〜。

自家焙煎 ジロー珈琲 豊四季店
席数114席(テラス3テーブル・12席含む)
住所千葉県柏市豊四季252-9
電話番号04-7197-6190
営業時間7:00〜22:00
禁煙・喫煙終日分煙 

来年の3月か4月辺りには
松戸市六実付近にもOPEN予定とのこと。
楽しみですね♥ 

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇  

ページトップに戻る▲