まんが日本昔ばなし

  • author: ryu_shin2003
  • 2005年10月24日

おばあちゃん
こんにちはTです。
TBSにて毎週水曜日18:55からまんが日本昔ばなしが始まりましたね。
物心ついた頃から毎週のように見ていた(ビデオもとっていた)私にとっては、本当に嬉しいニュースでした。
娘が生まれ、絶対に娘にも見せたいと思いましたが、コツコツと録画したビデオも今ではドラマやバラエティに上書きされ、あーあ・・と後悔していた矢先だったからです。
あのほのぼのとした雰囲気がなんともいえなく好きで、歴史を知るという意味でも、決して侮れない奥深さがあると思います。
昔、両親がしてくれたように、私も録画をして、子供が理解できる年代になったらもう一度みせてあげたいですね♪

[PR] 「不動産購入ガイドブック
 不動産購入は、知っているか知らないかで、大きく結果が変わります。A4ファイル400p超の情報を収録

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まんが日本昔ばなし

先日TBS系列で懐かしの「まんが日本昔ばなし」が始まりましたね?? お父さんも、お

  • [ きまぐれノート ] 2005年10月22日 19:52

この記事へのコメント

トラックバックをありがとうございました。わたくしのは情報系のところではありませんが、今後ともよろしくお願いします。

1. Posted by 2005年10月24日 00:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲