布団丸洗いの失敗

  • author: ryu_shin2003
  • 2005年11月15日

布団こんにちは、Aです。
昨日は、コインランドリーでお布団(掛け)を丸洗いしました。
機械の注意書きに「羽毛布団以外は綿が偏りますのでお止めください」と大きく書かれていたにもかかわらず、綿布団を丸洗いしちゃいました。
そうしたらやっぱり綿が偏りお団子みたいな状態に。
洗浄&乾燥で2000円もかかったのに大ショック!
仕方がないので楽天ウォッシャブル布団を購入♪
明日の到着予定。とっても楽しみです。
みなさんもお布団を洗う際にはくれぐれもご注意ください♪

[PR] 「不動産購入ガイドブック
 不動産購入は、知っているか知らないかで、大きく結果が変わります。A4ファイル400p超の情報を収録

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

居酒屋?コインランドリー?

それは、家電製品展示場! バー(Bar)で飲み物を注文すれば、ただで洗濯ができる...

  • [ SHAKE! asia Marmeid ] 2005年11月14日 17:31

ページトップに戻る▲