もうすぐ、クリスマス

  • author: ryu_shin2003
  • 2005年11月17日

こんにちは、Aです。
先ほど、トイザらスのチラシを見ていたら、クリスマスプレゼント特集でした。
もうそんな時期なのですね。一年て早い・・・。
成人している私でさえ欲しくなるようなおもちゃがいっぱいありました。
たとえば、レゴ・ブロックや ぽぽちゃんシリーズなど。
わたしの小学校の頃に流行っていたシルバニアファミリーなんかもありました。
懐かしい。。。
食いしん坊なわたしとしては苺ショートケーキがいっぱい食べれれば、それだけで嬉しいです♪

[PR] 「不動産Q&A
 不動産や住宅ローンに関する質問に無料でお答えしています。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

もうすぐ三十路ですけどサンタ信じていいですか?

小倉優子、サンタさ??ん お休みなさい タレントの小倉優子(22)が16日、イメー

  • [ なまこな日常 ] 2005年11月17日 18:14

とっておきのプレゼント

印象に残るプレゼントを!と、言う人にお勧め絵本です。 いろいろ設定できますので、オリジナル絵本になります。

  • [ 回覧板 ] 2005年12月05日 20:11

ページトップに戻る▲