インテル特製・サボテンクリーナー

  • author: ryu_shin2003
  • 2005年12月02日

sabo
こんにちは。“懸賞好きなのに滅多に当らない”Aです。
昨日の夜、自宅に佐川急便で小さな箱が届きました。通販などで買い物した記憶もなく「贈り物?」と箱を開けてみるとそこにはサボテンのぬいぐるみが・・・。差出人を確認すれば【インテル intel】とあったので思い出しました!インテル(入ってる)サイトの懸賞でインテル特製サボテン型PC画面クリーナーを応募していたことを。なので、ただのぬいぐるみではなく、葉っぱ&鉢底部分がクリーナーになっています。何故か小さな取っ手(?!)もついてるのです。

最近のインテルのTVCMで、電話している男の子が飛んでくるサボテンの針が刺さったお尻を押さえつつ「あいてっ!・・・あいてっ!」と言い、そして、電話の向こうの女の子(たぶん彼女)が「わたしも!わたしも会いたい!」と答えるパターンはご存知でしょうか?
私はあのCMが大好きです♪思春期の切なさを思い出します。(ここで遠い目)

[PR] 「不動産購入ガイドブック
 不動産購入は、知っているか知らないかで、大きく結果が変わります。A4ファイル400p超の情報を収録

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

intel TV??CM『サボテン篇』

昨日、突然小包がintelから届きました。なんだろう?と開けてみると中身はコレ↓

  • [ おおやま家の秘密 ] 2005年12月04日 22:19

intel TV??CM『サボテン篇』

昨日、突然小包がintelから届きました。なんだろう?と開けてみると中身はコレ↓

  • [ おおやま家の秘密 ] 2005年12月04日 22:27

intel TV??CM『サボテン篇』

昨日、突然小包がintelから届きました。なんだろう?と開けてみると中身はコレ↓

  • [ おおやま家の秘密 ] 2005年12月07日 22:00

インテルのサボテン

最近のインテルCMですが、サボテンが使われています。 そのサボテン、なんとウチの実家のハウスから売られていったということで、CMの青年よろしく、暑い中自転車をこいで見てきました。

  • [ Kassyのこれを外して買え! ] 2005年12月12日 23:02

ページトップに戻る▲