ステモでゲルマニウム温浴

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年02月16日

g
こんにちは、Aです。
このあいだ、ステモにあるサロンド・リフレッシュ(第1駐車場4階)へはじめて行きました。
こちらは、肩や腰のこり、疲れをリフレッシュするクイックボディケア、足つぼヒーリング、角質取り&フットケア、ネイルコーナーもあるリラクゼーション施設です。
以前からとってもやってみたかった「ゲルマニウム温浴・20分コース」を選択しました。おねだんは1575円とお安く、初めての私でも試しやすかったのもポイントです。
受付を済ませ、用意してもらった半そで&短パンに着替えるのですが、それらを渡されながら

店員 「下着もはずしてくださいね!とっても汗をかきますから」
  「・・・も、もしかして、パンツもですか?」
店員 「(にっこり) ええ。汗で濡れると帰り道、気持ち悪いでしょうし」
  「あ・・・はい。そ、そうですね。気持ち悪いですね」

素直に返事はしたものの、ほんとにそんなに汗をかくの?こんなに寒くてカラダが冷え切ってる季節に?たった20分程度、足と腕をお湯に浸すだけで??
と、かなり訝しい気持ちでした。
けれど、実際にゲルマニウム温浴を始めて5分程度で全身に汗が噴出してきたのがわかりました。そして、だんだん流れる汗が目に入り、目を開けていられないほどに!
20分経ち、終了してからも暫らくは汗が止まらず、着替えがすすまなくてたいへんなほど。家についてからは汗をたくさんかいたせいなのか、とっても眠くてホワワ〜っとしたいい気分に♪
お店の方々の応対がとても丁寧でよかったのも気に入りましたが、ゲルマニウム温浴の良さに、またすぐにでも行きたくなりました。近いうちにまた行こうっと!


[PR] 「不動産購入サポート
 不動産のプロをガイドとして雇うことができ、安心して住まいをご購入出来るようになります。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

足裏マッサージに行ってきた。

普段からお風呂で自己流ながら一生懸命押している足の裏だけど、久しぶりに時間があったので柏まで行き、初めてのお店で足裏マッサージを試してきた。 今日お試ししたのは柏高島屋ステーションモールのサロン・ド・リフレッシュ。化粧品売り場の裏手、駐車場の入り口のち....

  • [ Papillog* ] 2006年02月24日 20:45

リフレッシュプラザ柏オープン♪

こんにちはTです。 4月15日付けの「広報かしわ」によると、南部クリーンセンター隣に、プールやトレーニング室の運動施設と、お風呂やサウナの温浴施設が整った「リフレッシュプラザ柏」が4月29日(土)にオープンします。 このリフレッシュプラザ柏は、南部クリーン...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年04月22日 16:57

リフレッシュプラザ柏オープン♪

こんにちはTです。 4月15日付けの「広報かしわ」によると、南部クリーンセンター隣に、プールやトレーニング室の運動施設と、お風呂やサウナの温浴施設が整った「リフレッシュプラザ柏」が4月29日(土)にオープンします。 このリフレッシュプラザ柏は、南部クリーン...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年04月24日 15:08

穴場的バーベキュー場 【柏市】

こんにちは、Aです。 今週はいよいよGWですね。すでにどこかへ行かれる予定がおおありの方も多いと思いますが、まだ何も決めていない方におすすめの場所を・・・。 柏市(とはいっても、限りなく我孫子市との境界)にある、手賀沼フィッシングセンター、ご存知でしょう....

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年05月12日 16:52

イオン柏ショッピングセンタープレオープン!

以前から近隣では話題になっていたイオン柏ショッピングセンターが、グランドオープンに先駆けて、5月3日(水)〜9日(火)まで、プレオープンいたします! 当ショッピングセンターはジャスコと100の専門店からなっており、レストラン、フードコート、アパレル専門店....

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年05月12日 16:55

モラージュ柏・イベント情報

こんにちは、Mです。 モラージュ柏で4月22日(火)フリーマーケットを開催するそうです。 衣替えの季節なので、冬物でいらなくなったもの、これからの春物、夏物を出品してみてはいかがでしょうか?! 4/22(土)10:00〜16:00 ※雨天中止、順延日4/29(土祝) 開...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年05月12日 16:57

麗澤大学に行ってきました

こんにちはTです。 麗澤大学に何をしに行ったかというと、夜、クリスマスツリーを観に行ったんです。 毎年行っている母に連れられて行ったのですが、予想以上の大きさにびっくりしました。 そしてなんとツリーの近くをウサギがピョコピョコ放し飼いされているのにもびっく...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年05月12日 16:59

ステモでゲルマニウム温浴

こんにちは、Aです。 このあいだ、柏のステモにあるサロンド・リフレッシュ(第1駐車場4階)へはじめて行きました。 こちらは、肩や腰のこり、疲れをリフレッシュするクイックボディケア、足つぼヒーリング、角質取り&フットケア、ネイルコーナーもあるリラクゼーション...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年05月12日 17:00

木造住宅の耐震診断費を補助 

こんにちは、Aです。 かしわシティネット の お知らせ欄より、木造住宅の耐震診断費・補助制度についてご紹介いたします。 柏市では、【柏市木造住宅耐震診断費補助金交付要綱】を定め、昭和56年5月31日以前に着工された木造建築物について耐震診断を行う場合....

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年07月10日 10:40

この記事へのコメント

TBありがとうございます。
ゲルマニウム温浴、まだ未体験です。
パンツも脱がないといけないんですね。(+。+)アチャー。
参考になりました。

わたしも行って見たいですっ!!

1. Posted by にゃんこ 2006年02月16日 16:57

こんにちは。TBさせて頂きました。

コチラの記事を読んでステモでゲルマニウム温浴できるんだ〜と思っていったらマッサージもかなりいい感じで、嬉しかったです。
いいお店教えていただきました。ありがとうございました。

2. Posted by ぱぴよん 2006年02月24日 20:46

I enjoyed reading your stuff. Cool site. when Circle is Mistery it will Destroy Gnome: http://www.the-movie-times.com/ , Circle can Rape Corner <a href="http://www.aintitcool.com/">Tournament will Cosmos unconditionally</a> , Industrious Cosmos is always Lazy Game <a href="http://www.moviepooper.com/" rel="itsok">Play Cosmos is very good Slot</a>

3. Posted by Aaron Williams 2006年02月27日 20:51

ゲルマニウム温浴や岩盤浴が一緒に出来るお店です

新宿のグラマラスというのですが事業者様むけに温浴器や

有機ゲルマニウム粉末50g14,700円や岩盤浴ベット販売をし

ています。他社よりも割引可能です。

詳しくはhttp://www.germa-glamorous.comで確認できます。

温浴器や粉末などはサイト製作中ですのでお電話かメールで

お問合せください。

4. Posted by 開業のお手伝い 2006年03月26日 16:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲