千葉銀行:全期間固定住宅ローン

  • author: ryu_shin2003
  • 2006年06月23日

 千葉銀行では、フラット35とは別に、銀行独自の全期間固定住宅ローンの取り扱いを始めました。

 今まで、フラット35以外で全期間固定の住宅ローンを選ぶ場合、取り扱いがある三菱東京UFJ銀行もしくは三井住友銀行に申し込み先が限られていましたが、選択肢のひとつとして加わりました。

 融資金利は3.15%(団体信用生命保険料込み、保証料別途)で、上記2行より気持ち程度の0.01%だけ低く設定されています。この商品は、現時点で総融資額に募集上限がある数量限定です。

 ※千葉銀行の場合、保証料を金利に組み込む場合、上乗せ金利が申し込み内容により変動します。上乗せ金利次第では、上記2行の方が低くなる可能性もありますので、ご注意下さい。

 その他、詳しい内容は、千葉銀行もしくは千葉銀行とつながりのある不動産会社・ハウスメーカー担当者へご確認下さい。

[PR] 当コラム筆者に、不動産購入や住宅ローンの相談・アドバイス・サポートを希望される方は、こちらをご覧下さい。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ユーカリが丘・期間限定住宅展示場 

こんにちは。“ユーカリが丘はわりと好き”Aです。 佐倉市・ユーカリが丘6丁目(南公園向かい)に、新しく住宅展示場がオープンしました。 ユーカリが丘住宅祭「秋のイエ・コレ」 は、9月2日〜10月1日までの「土・日・祝」開催です。 出展7社全9棟のすべてが、安...

  • [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ] 2006年08月18日 16:48

ページトップに戻る▲