賑輪園(にぎわえん/中華料理)

  • author: ryu_shin2003
  • 2016年01月18日

行った知り合いがみ〜んな口を揃えて「おいしい!」と
言うので気になっていました♪
我孫子駅北口から徒歩1分程度、【賑輪園(にぎわえん)】へ。 

店内はこざっぱり。
テーブル5卓のみ。
壁にはホテルオークラのお写真などあり。
どうやらオークラ出身の方らしい。

メニュー。

賑輪園1

賑輪園2

料理が運ばれてくるのが遅い!けど、美味しい。との前評判。
聞いておいてよかった、本当に遅いです(笑)
早くするコツはただひとつ・・・全員同じメニューを注文してくださいw

餃子 480円。
厚めの生地で大きめサイズ。
皮はぱりっとしていて中身ぎっしりで美味♪

賑輪園3

海老チリソースかけご飯 930円。
卵が入っていてそんなに辛くありません。
美味しい(๑´ڡ`๑)

賑輪園4

コロコロ切りチャーシューチャーハン たぶん930円。
ピンクのハムに見えるものがチャーシューです。
たぶんハム・・・
お中元とかで送られてくる感じのまあるいハムを角切りに。
ご飯ものにはスープがついてきますが、きちんとしたスープ。
よくわからない、味の薄〜いスープとかではありません♪

賑輪園5

牛肉焼きそば(しょうゆ味) 980円。
とっても香ばしいかた焼きそばです!
とろみのついた牛肉の炒めモノがのっていて美味しい♪

賑輪園7

かにと海老入りあんかけチャーハン たぶん1,300円くらい。
焼きそばもですがとろみのついているものは激アツなので
やけどに注意!
ちょうどいい塩味でこれまた美味(*´艸`*)

賑輪園6

おじさんがお一人で一生懸命作ってくださいます。
なので少し時間がかかっても気長にお待ち下さい。
必ず美味しいお料理が出てくるかと(*´ω`*)
たぶんどのメニューも美味しい。
全部食べてみたいな〜♪

帰り際、わざわざ厨房からお顔をだして大きな声で
「また来てくださいね〜。」というニュアンスの長文メッセージを
いただきほっこりしました♪
またすぐに行こうと思います(*^_^*) 

【賑輪園(にぎわえん)】
我孫子市我孫子1-9-2 [地図] 
04-7183-6934
11:30〜14:30
17:00〜20:30
月曜定休

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲