ムフタール ドゥ パリ 新宿店(ケーキバイキング)

  • author: ryu_shin2003
  • 2016年02月04日

ランチで【ムフタール ドゥ パリ 新宿店】へ。

ムフタール ドゥ パリ1

予約をして行きましたが、開店と同時に満席。
おそらく全員予約かと。
予約をしていない方は2時間待ち、と案内されていました(゜o゜;

ムフタール ドゥ パリ2
 
平日は90分制、土日祝日は70分制。
ケーキなどのスイーツの他に、オムライスやパスタ・お肉料理など
とにかく種類豊富(*^_^*)
ジュースや紅茶・コーヒーなどのドリンクも飲み放題です。

ムフタール ドゥ パリ6

 ムフタール ドゥ パリ4

ムフタール ドゥ パリ3

ケーキが美味しいと、他がいまいちだったりしますが・・・
こちらのお店はぜんぶ美味しい!
新しいお料理もちょこちょこ運ばれてくるので、
内容に飽きてしまったりもしません。

ムフタール ドゥ パリ5

ムフタール ドゥ パリ8
 
写真を撮り忘れましたが、クロワッサンがめっちゃ美味しい!
フレンチトーストもふんわりしっとり幸せになる味(*´艸`*)
と思っていたら、どうやらパン屋さんが本業らしい。
併設のベーカリーショップではモーニングもやっています。
ベーカリーの商品をレストランでイートイン可能。(7:30〜11:00)

ムフタール ドゥ パリ7
 
このクオリティでこの価格はお値ごろ感あり。
パンも買ってみたいし、また行こうっと♪

帰る頃には長蛇の列になっていましたので、
「予約」してから行かれることを強くオススメします。

新宿区西新宿6-4-1アイランドアトリウムB1F
(新宿駅より徒歩8分、西新宿駅直結)
03-5323-4301
不定休
ケーキバイキング
平日:90分制 17:00〜21:00(L.O.20:00)
土日祝:70分制 11:00〜21:00(L.O.20:00)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲