Eggs 'n Things 原宿店(パンケーキ)

  • author: ryu_shin2003
  • 2016年02月05日

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキ大好き♪

バレンタイン限定メニューに惹かれて、
久しぶりに行ってきました!

外観とかいろいろ撮り忘れましたが、
詳しくはHPをご参照
ください(;´∀`)

相変わらず外には入店待ちの列が・・・。

なんとディナータイムは予約ができるようになりましたので、
そちらをオスススメします。
寒空の中、待つのは嫌ですよね。

スペシャルバレンタインパンケーキ(2/1〜14の期間限定)
1,650円。

Eggs 'n Things 2
 
ビターなパンケーキ生地に、ほんのり甘くて
ちょうどいい甘さ加減のチョコソース&ホイップクリーム・フルーツなどが
トッピングされています。
これ気に入った〜(๑´ڡ`๑)
ぜひレギュラーメニューに!!!

このパンケーキと、オムレツをお友達とシェアしました。
本日のスペシャルオムレツ1,450円。 
確かこの日はサーモンとほうれん草とコーンクリームだったかな?
付け合せはライス・トースト・ポテトから選ぶことができます。
ポテトをチョイス。
パンケーキ3枚に変更も可能ですよ。(+400円)

Eggs 'n Things 1
 
エッグスンのパンケーキは本当に軽くて美味。
大食漢のわたしたちはお店を後にしてから、
また軽食を食べていましたけど(;・∀・)
普通の方はこれで十分かとw

限定メニューは14日で終わってしまいます。
ぜひバレンタインパンケーキ、ご賞味ください(*´艸`*)

渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
月−金:9:00〜22:30(ラストオーダー21:30)
土日祝:8:00〜22:30(ラストオーダー21:30)
不定休
108席(内、テラス席32席)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲