やさいの王様 日比谷店(お野菜専門レストラン)

  • author: ryu_shin2003
  • 2016年02月18日

そろそろ健康に気を使わないといけないな、と思い
ずっと気になっていたお野菜料理店へ行ってきました。
あまりお野菜は得意でないのだけれど・・・。

わりと混んでいたため店内での撮影はなかなか至難。
キレイなお写真が載っているHPをご参照ください。

日比谷店のランチメニュー。

やさいの王様1
 
日替わりのお肉やお魚料理・パスタなど、6種類。
ランチ限定のサラダバー食べ放題(税抜き445円)を
付けることができます。
※お食事とセットでの注文のみ。

やさいの王様2
 
見たことのないお野菜が色とりどり並べられています。
ドレッシングも健康に良さそうなものが10種類以上。
特に人参とプチトマトがおいしくて、数回おかわり(*´艸`*)

やさいの王様3
 
本日のお魚ランチ 1,093円。

やさいの王様5
 
お野菜カレーランチ 980円。
すりおろした野菜がたっぷり入っていると思われる
やさしい甘さのカレー。
すっごく美味しかったです♪

やさいの王様4
 
あ・・・自家製ジュースを飲みたかったのに、
ホットコーヒーとホットのフレーバーティー数種類飲み放題が
ついていたため忘れてしまいました(´・ω・`)

豆腐とマスカルポーネのティラミス、というなんとも
ヘルシーそうなデザートを付けることができます。(+259円)

こんなに沢山の種類の野菜を一度に食すことは
なかなかできないのでとても満足(๑´ڡ`๑)
来月も行こう!とお友達と約束しましたが
銀座店はまた違ったランチビュッフェをやっているようなので
今度はそちらに行ってみようと思います♪

東京都千代田区有楽町1-2-2 [地図
東宝日比谷ビル別館B1(スタバの地下です)
03-5501-9881
月〜金
ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
ランチ 11:00〜16:00
ディナー 16:00〜23:30(L.O.22:30)
日・祝日
ディナー 16:00〜23:00(L.O.22:00)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲