パッパパスタ 市川店(イタリアン)

  • author: ryu_shin2003
  • 2014年07月22日

こうやって看板だけみるとすんごい安っぽいお店にみえちゃう・・・w

パッパパスタ (3)

パッパパスタ市川店。

パッパパスタ (6)

熟成パンチェッタのシーザースサラダ。
これは、2〜3人分のサイズ。

お店の方がチーズをガリガリ削ってくれます。
(途中でお声がけください、って言われなかったもんだから放っておいたら塩っぱくなった!!)

パッパパスタ (7)

かんせ〜い(しょっぱめ)。

おそらく735円。
こうやって見ると少量風かな?
でも実際は3人分はあります。

パッパパスタ (5)

分煙されています。
とはいえ、喫煙席は小部屋のようなところで禁煙席よりだいぶ狭いです。
必要ならリザーブを♪

パッパパスタ (4)

季節のスープ。この時はコーン♪
それとベーコン入り。
沈んでよく見えなくなってしまっていますが、
とってもふんだんに入っています、フレッシュコーン♪

この季節のスープは毎回380円位だった気がする。

他の外食のお店(含・スープバーのとこ)では
一切、スープというものを飲まない子どもがここでは毎回このスープを頼むので
よほどパッパパスタのものは美味しいようです。

↑ 

わたしは飲んだことがないのでわからないです。

パッパパスタ (1)

4種類のチーズのピザ。
左側にちょこっとおいてあるのははちみつ。

パッパパスタ (2)

サルティンボッカ。
どうしてもタリアータが食べたかったのに
「もう、そのメニューはないです」
とりつくしまもないほどはっきりあっさり砕かれてしまったので
(血迷って)頼んだサルティンボッカ。
しょっぱかった。とても。

イタリアンでタリアータがないって・・・。

レシピを見つけた ので自分でつくってみようかとおもいまーーーす。

(∪。∪)。。。

パッパパスタ 市川店
千葉県市川市北方町4-1440-2
電話番号 047-338-8824
営業時間 11:00〜23:30

ちなみに、細かい数字はわすれちゃったのですが、
上のメニューを2人で食べて3,500円〜4,000円くらいです。
参考になさってください。

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。