ネオスピードパーク(サーキット/船橋市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2015年11月07日

ネオスピードパーク へ行きました。
「ゴーカートしようよ!」と、誘われて。

( ・∀・)

ネオスピードパーク (2)

騙されて連れて行かれたわけではありませんでしたが、
まったくなんの情報も持たずに行ったため、
体感速度200キロ位&場合によっては怪我をする、
更に、アクセルは右脚、ブレーキは左脚なので間違えないでください!
と、いくつか注意事項などを聞いて乗る前からビビっていや〜な気持ちに。

だって、ディズニーのカート位のものだろうと思っていたのです、勝手に。

(´・ω:;.:...

とはいえ、スタッフの方に親切に手ほどきを受け、
初のヘルメットを被り、
グローブをするとなかなかテンションが上ります⇧

ネオスピードパーク (3)

練習でグルッと回り、レースです。
その後、決勝戦も。

観戦用のお席も有ります。

ネオスピードパーク

最後は本格的に表彰台で表彰式♪
使うのは、サンペレグリノなのでベタベタしませんw

団体の貸し切りで利用できますので、
親しいお仲間と一緒にいかがでしょうか。
もちろん、個人でも走ることができます。
ナイター走行、20時半までOKのようですので会社帰りとかぜひ。

こちらの詳しい最新情報などは、Facebook を御覧ください★

場所は、てっきり八千代のあたりかと思ったら、船橋市内でした。
ナビではなかなか場所がでないかもしれませんので事前によく確認してから行ってくださいね。

ネオスピードパーク (1)

おとなりのグリーンでは、ご年配の皆さん(100人は軽くいました!)が
ゲートボール?ミニゴルフ?をされていました。
むしろ、目印にすべきは看板よりもこちらの風景かもしれません。

ネオ・スピードパーク
住所: 〒276-0004 千葉県船橋市 車方町168 地図
電話:047-457-0855

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。