ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園(埼玉県白岡市)

  • author: ryu_shin2003
  • 2015年11月05日

朝晩はすっかり寒くなってきましたねー。
体調も崩し始める時期です(*_*)

先日実家の埼玉に帰った時に、
兄家族を誘って、東武動物公園に行ってきました♪
埼玉県にある遊園地と動物園が一体化した
大型レジャースポットです☆
兄家族はここの年間パスポートを持っています☆
近いとしょっちゅう行けていいですね〜(^^♪

着いてすぐに、うちの長女が絶叫好きなので、
木製ジェットコースター・レジーナに乗り・・・
お昼食べて、ようやく動物園エリアへ

東武動物公園

百獣の王!ライオンです。メスですが(;´∀`)

寝てるzzz

起きたのでもう一枚!!

東武動物公園

凛々しいですね〜

お次は東武動物公園の主役☆

東武動物公園

ホワイトタイガーです!
この子もおねむzzz

なので、別の子♪

東武動物公園

真っ白できれい(*‘∀‘)
縁起よさそうwww
かっこいいですねー!

続いて、リスざる!

東武動物公園

可愛い(*'ω'*)
赤ちゃんが背中に乗っていました♪

私は知らなかったのですが、ここの動物園エリア、
飼育員さんに声をかけると、
下記のような動物カードがもらえるんです(^_-)-☆

東武動物公園

この日は土曜日だったので、飼育員さんがたくさんいて、
一日でたくさんのカードがもらえました!
星の数でレア度が決まっているようです(笑)
レアものとかあると集めたくなっちゃいます(^^♪

我が家の子供たちは途中から動物よりも
飼育員さん探しに必死でした(>_<)
いろいろな楽しみ方がありますね♪

最後の方はハートフルランドといって、
2、3年前にリニューアルした、小さい子向けの
遊園地エリアでずーっと遊んでいました!
アスレチックや迷路もあって、盛りだくさん!
一日中遊べます!

東武動物公園

子供にはたまらん場所ですね(^^)/

観覧車もリニューアル☆

東武動物公園

古いのもまだあって、今は観覧車2つあります!

10月31日からはウィンターイルミネーションも開催しているそうです!
こういう動物の飾りがライトアップするのかな(^^?

東武動物公園

結構きれいみたいです☆夜になっても帰れないですね(*´з`)

帰りにカワセミというジェットコースターに2回も乗って帰ってきました。
土曜なのに遊園地も空いてて良いです♪
また、兄家族と行こうっと!カード集めないと(笑)

ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園詳細
〒349-0222 埼玉県白岡市 爪田ケ谷425
TEL0480-93-1200
営業時間※曜日・時期によって異なります。

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。